ガストより2012年6月28日に発売されたPS3用ソフト「アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~」。その開発のエピソードや発売後の展開について、ディレクターを務めた岡村佳人氏にお話を伺った。
(C)GUST CO.,LTD. 2012
※画面は開発中のものです。
「俺だけレベルアップな件:ARISE」エグゼクティブPDインタビュー:アクションRPGにした理由や日本のユーザーへのアピールポイントを聞く
広大なフィールドと奥行きのあるアクションを体験!「聖剣伝説 VISIONS of MANA」先行プレイ&インタビュー
ゲーム「SAND LAND」水を用いたギミックが楽しめるフォレストランドの内容を体験!プロデューサーインタビューも
「サンバDEアミーゴ:パーティーセントラル」プロデューサー・中村俊氏にインタビュー!“バカ楽しい”魅力はゲーム外から引き出すアイデアに
「バトルクラッシュ」開発陣へのメールインタビューをお届け―敵をフィールド外へ落とす要素の企画意図、開発のきっかけになった作品とは?
【HIT : The World】女性MMORPGプレイヤーのももぞうさんと牡丹さんにインタビュー