アソビモは、スマートフォン向けMMORPG「エリシアオンライン」について、Android版のβ2テストを本日8月22日より開始した。

「エリシアオンライン(Ellicia Online)」は、「レーム大陸」と呼ばれる美しい世界が舞台の本格ダークファンタジーRPG です。プレイヤーはレーム大陸の平和を守るために設立されたエリシア王立騎士団の一員として冒険します。

β2テストでは、ショップ機能のテストを実施します。テスト参加者全員に1500コイン(1500円相当)を無料配布いたします。テスト期間中にショップで購入したアイテムはそのまま正式版への引き継ぎができますので、この機会にふるってご参加ください。

おすすめのアイテムラインナップ

今回のショップ機能テストでは一部アイテムのテスト販売を行います。冒険に役立つアイテムや、キャラクターの見た目を変更できるアバターアイテムの一部を追加しました。

参加者全員に無料配布する1500 コイン(1500 円相当)のコインでアイテム購入ができます。正式サービス開始時にはさらに多くのアイテムが登場します。ショップへはゲームトップから青いボタンをタップで移動可能です。

リセットの鏡

このアイテムを持って各地の商人と話すと、ステータスをリセットし、再度振り直すことができます。

デスペナ減の書

30分間、デスペナルティで減る経験値を通常の半分にする書。

強化傷薬

効果の高い傷薬。HPを750回復します。

青緑の染料

青緑色の染料。エリシア南地区の商人に渡すと変更できます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー