トイロジックは、Xbox 360ダウンロード専用ソフト「Happy Wars」において、12月14日より新たなゲームモード「スペシャルチャレンジ」などを追加するアップデートを実施した。

目次
  1. スペシャルチャレンジモードの追加
  2. マッチングの高速化
  3. クリスマスや新年イベント
  4. 新しいアイテムバフの追加
  5. トレジャーマップシステムの追加

今回のタイトルアップデートでは、新たなゲームモード「スペシャルチャレンジ」をはじめ、プレイヤーが本作をより楽しめる追加要素が盛り込まれている。

また、ネットワークに関する諸問題の修正など、快適なプレイのためのさまざまな修正が施されているぞ。

スペシャルチャレンジモードの追加

プレイヤー同士が協力して大ボスを倒す新しくて特別な協力モードです。敵チームに勝利すると期間限定のスペシャルアイテムが入手できます。


</td>

マッチングの高速化

マッチングのシステムを大幅に改善しました。より短い待ち時間、より快適な環境で熱いマルチプレイが楽しめるようになりました。

クリスマスや新年イベント

クリスマスや新年などをフィーチャーした季節限定のマップデコレーションが続々と登場します。現在は「Snowman」ステージがクリスマスデコレーションになっています。

新しいアイテムバフの追加

アイテムを強化するバフ(特殊効果)やキャラクターが踊りだすバフなど、新しいバフが10種類以上追加されました。アイテムのカスタマイズがより楽しくなります。

トレジャーマップシステムの追加

毎日遊ぶだけでさまざまな報酬がもらえます。プレミアムアイテムやスーパープレミアムアイテムがもらえるチャンスです。

Happy Wars

トイロジック

Xbox360ダウンロード

  • 発売日:2012年10月12日
  • 12歳以上対象
  • Xbox LIVE アーケード

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー