dangoは、iPhone用アプリ「女神クロニクル」において、本日1月31日よりバレンタインイベントを開催した。

本日より開始されたバレンタインイベントは、期間限定エリア「友愛の国」での実施となる。ナビゲーターとしておなじみのキャラクター・マリアにスポットを当てたストーリーが展開するぞ。

ボス討伐によって得られるアイテムの個数に応じて、報酬としてアイテムや超レアなアスールがもらえるので、プレイ中の人はぜひ参加してみよう。

マリアのバレンタイン! ~マリアが強さにこだわる理由を探れ!

マリア
マリア

なぜ、マリアは強さにこだわるのか…それは、彼女に深く刻まれた悲しすぎる思い出によるものだった…。マリアの犯した過ちとは?「友愛の国」で真相を探れ!

イベント詳細

1月31日(木)17:00~2月15日(金)16:00

期間限定エリア「友愛の国」出現!

アスールのチョコを集めて限定アスールを手に入れよう!

この時期、アスール達の愛の記憶が量子分解され「アスールのチョコ」という甘い物質に変わる不思議な現象が起こる。「アスールのチョコ」を祭壇に捧げることで「愛のアスール」が実体化するのだった。バレンタイン限定エリアに出現する「アスールのチョコ」であなたも素敵な愛のアスールを呼び出しませんか?

今度の生贄スイーツはもちろんチョコだ!

限定エリアのソウルイーターとコンフリクターを倒しチョコアスールを救いだそう!お気に入りのアスールの生贄に捧げれば、通常よりもグンとレベルアップ!?

※「友愛の国」は何度も繰り返し遊んで頂けるイベントエリアの為、「踏破」になることはございません。

バレンタイン期間限定アスール達

アネモネ ノースポール
マリアーナ メリー
</td>
ポピー

マリアのハートを集めて超レア限定アスールゲット!

期間限定エリア「友愛の国」のボス討伐で手に入る「マリアのハート」を集めてアイテムや超レア限定アスールをゲットだ!

1~20位:限定アスール・イロアス

10個→ 活力の聖水(小)
20個→ 魂の聖水(小)
50個→ 活力の聖水

100個→ 魂の聖水
150個→ アスガルドの聖水
200個→ 活力の聖水+魂の聖水

250個→ チョコアスール5種×2
350個→ チョコアスール5種×2+アスガルドの聖水
500個→ アスールの髪飾り×5

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー