SteelSeries、Numark、Vuzix Corporationは、9月19日より幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2013」にて、共同ブースを出展することを明らかにした。

今年の「SteelSeries」のブースでは、新たにDJ機器で全米シェアNo.1を誇る「Numark」を加え、ゲーム&音楽を楽しむことができる展示を形作っていくとしている。また、去年に引き続き、主にヘッドマウントディスプレイを展開している「Vuzix」による、試遊展示コーナーも設置される予定だ。

SteelSeriesについてはゲーミングデバイスをはじめ、ゲームオンのオンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」において、数々の大会を制してきたNo.1クラン「DeToNator」と来場者による対戦企画が実施される。

ほかにも、PCゲーマーから絶大な支持を得ている「BenQ Japan」のゲーミングモニター、コアゲーマー御用達のパソコンショップアークによる「AVA」推奨パソコンの展示、さらに「ELSA Japan」が販売を行っている高性能グラフィックカード搭載PCで、リッチなゲーム環境を体感することができるコーナーも用意されるとのことなので、興味がある人はぜひ会場にて足を運んでみよう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • TGS 2013
  • 周辺機器