フィールズとフューチャースコープは、GREEにて配信中の「姫奪!!デモンズサーガ」において、レイドボスおよび他プレイヤーとのバトルで競うゲーム内イベント「牢獄の不死鳥」を開始した。

目次
  1. 上位ランクインのチャンスが盛りだくさん!イベント「牢獄の不死鳥」!
  2. イベント背景

上位ランクインのチャンスが盛りだくさん!イベント「牢獄の不死鳥」!

イベント背景

伝説として知られる不死の存在「フェニックス」。傷や病を完治させるという、その強大な力の悪用を企てた何者かにより、フェニックスは捉えられてしまった。魔王とリリィは配下たちとともに、フェニックスを救出できるのか!?

本イベントは、イベント専用クエストに出現するレイドボスとのバトルや、他プレイヤーとの姫奪バトルで得られる「転生pt」を集め、その合計値を競うランキングイベント。今回のイベントでは自らバトルを仕掛けた時だけでなく、他プレイヤーからの攻撃に迎撃することでも「転生pt」が獲得可能となっている。

そのため、攻撃力と同様に防御力も強化することで、直接プレイしていない時間でも「転生pt」が獲得でき、上位ランクインを目指すことができるぞ。さらに、イベントに参加したユーザーには、イベント内でキラーカードとして活躍する強力カード「カーバンクル」がプレゼントされるので、イベントに参加して上位を目指してみてはいかがだろう。

プレゼントされるキラーカード「カーバンクル」。 イベント侵攻
アニスに捉えられたフェニックスを助け出そう。 囚われの身のフェニックス
イベント侵攻では、ボスの他レイドボスも登場。 バトルでは防御成功でも「転生pt」を獲得。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

姫奪!!デモンズサーガ公式サイト