dramatic createは、PS Vita用ソフト「穢翼のユースティア Angel’s blessing」の発売日が6月26日に決定したことを明らかにした。価格は、通常版・ダウンロード版が6,900円、限定版が8,900円(各税抜)。

PS Vita版パッケージイラスト
PS Vita版パッケージイラスト

本作は、数々のタイトルを世に送り出したPCゲームブランドのオーガストが、今までにないシリアスな世界観とストーリーで構築したアドベンチャーゲーム「穢翼のユースティア」のPS Vita移植作。“牢獄” と呼ばれる隔離地域で殺しを生業としていた主人公が、背中に羽が生える謎の病気にかかった少女と出会うことから物語が展開する。

発売日の決定に合わせて、べっかんこう氏が描き下ろしたヒロイン・ティアの姿とともに本作の世界観が表現されたPS Vita版のパッケージイラスト、そして同時発売となる限定版の同梱内容が公開された。限定版にはゲームソフトに加えて、ポーチ、クリーニングクロス、ストラップの特製アイテム3点が同梱されるぞ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー