ジー・モードは、iOS向けアプリ「99の破界神D」において、大幅バージョンアップを実施した。

バージョンアップ概要

新ステージ解放&新破界神の登場

既存の55ステージに加え、11ステージがエリア解放。更に、新たな破界神も登場。必殺技「テンプテーション」を使うレンディルワイトには要注意!飛んできたハートに当たると、破界神への攻撃を止めて仲間たちを攻撃するようになります。

ハートを避けられるユニットなど、破界神の攻撃パターンによってユニットの選択や配置を変えていくのがクリアのコツです。

新ユニット追加

「ヌライムキング宮殿」、「魔法使いの館」、「ベヘモスの神殿」の3ユニットが新登場。

ヌライムキング+ヌライム→巨大化ヌライムキング!?

雷の魔法使い+剣で戦う戦士→帯電の剣攻撃で大ダメージ!?

ベヘモスのダメージは全17ユニットの中で最大級!前を進む他のユニットに雷ブレスを当てると…ユニットが雷属性になり、与えるダメージが超UP!!

他にも組み合わせ次第で様々な連携技が発動。色々な組み合わせを試し、連携技で大ダメージを与えましょう!

ジュエリンゴでもっと楽しく

強力なユニットをいち早く手にし、ランキング上位を目指したい方に朗報!今回追加の新ユニットは破界神と戦うことで得られるコインではなく、ジュエリンゴで購入可能なため、ゲーム開始後すぐに獲得することができます。

強力ユニットやエナジー増加アイテムの購入、既存ユニットのレベルアップ…など、プレイスタイルに合わせてジュエリンゴを使っていきましょう。

99の破界神D

Gモード

iOSアプリiOS

  • 配信日:2013年12月12日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:4+

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

99の破界神D公式サイト