ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、PS Vita用ソフト「俺の屍を越えてゆけ2」のニコニコ生放送番組「○○一族の物語2」を7月31日21時より、「応援隊」を8月1日21時より配信する。

目次
  1. 「○○一族の物語2~第1夜~」が7月31日21時より放送!
  2. 配信概要
  3. 「俺の屍を越えてゆけ2 ~応援隊~第1夜~」が8月1日21時より放送!

「○○一族の物語2~第1夜~」が7月31日21時より放送!

2014年6月4日より全7回に渡って放送されていたニコ生「俺の屍を越えてゆけ~五十嵐一族の物語~」が、今回タイトルも新たに“2仕様”で放送されることが決定した。

番組MCを務めるのは引き続きニコニコ実況生主・ガッチマンさんと声優・五十嵐裕美さん。さらに、山本翔太さん&市来光弘さんを加えた計4名で進行していくようだ。7月31日放送の第1夜では、お馴染みの視聴者からの意見/アンケート結果によって一族の名前や行動を決定していき、視聴者と共に新たな一族の物語を作り上げていくとしている。

また、第1夜のゲストとして上田麗奈さんが出演すると発表。どのような話が聞けるのかは、放送時のお楽しみとのことだ。

配信概要

第1夜放送日

2014年7月31日(木)

放送予定時間

21:00開始予定

出演者(※敬称略)

ガッチマン(実況生主)
五十嵐裕美(声優)
山本翔太(声優)
市来光弘(声優)

ゲスト出演者(※敬称略)

上田麗奈(声優)

チャンネルページはコチラ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv186388837

「俺の屍を越えてゆけ2 ~応援隊~第1夜~」が8月1日21時より放送!

左:高野麻里佳さん。右:戸田めぐみさん
左:高野麻里佳さん。右:戸田めぐみさん

「俺の屍を越えてゆけ2」の楽しさをユーザーの届けるために結成された「『俺の屍を越えてゆけ2』応援隊」によるニコ生番組もあわせて放送決定!

本番組では「応援隊」を務める声優・高野麻里佳さん、戸田めぐみさんが、駆け出しの一族当主となり、ゲームをプレイしながら、ユーザーの一族国へ遠征を行っていくなど、ユーザーとの積極的な交流などを図っていくとしている。

チャンネルページ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv187166699

俺の屍を越えてゆけ2

ソニー・コンピュータエンタテインメント

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2014年7月17日
  • 15歳以上対象
  • PS Storeダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー