ブレイドダンスゲームパートナーズは、iOS/Android向けアプリ「精霊使いの剣舞DayDreamDuel」について、配信予定日を9月22日とするとともに、事前登録特典として新たにクリスタル30個を追加すると発表した。

目次
  1. 「にーそっくすす」特設ステージ攻略で、事前登録にクリスタル大量追加!
  2. ゲームの配信開始予定日が決定!

「にーそっくすす」特設ステージ攻略で、事前登録にクリスタル大量追加!

9月10日のニコ生番組「精霊使いの生剣舞<ナマダン>」にて、ヒロインたちを演じるキャスト5人(木戸衣吹、優木かな、石上静香、大西沙織、加隈亜衣)で結成したキャラクターソング・ユニット「にーそっくすす」が、特設イベント巨大ボス戦に挑戦しました。

攻略出来た場合、クリスタル28個を事前登録に追加することをプロデューサーが公約。厳しめのチューニングながら予想外に早く攻略出来てしまったため、更に2個追加し、事前登録の特典としてクリスタル30個を追加することに致しました。

これにより、今まで事前登録頂いている方はもちろん、これからされる方も含め、事前登録頂いたすべての方に「炎精霊スカーレット」に加え、クリスタル30個をプレゼントいたします。

ゲームの配信開始予定日が決定!

iOS/Android共にゲームの配信開始予定日が9月22日であることを発表いたしました。これに伴いまして事前登録を9月21日の13時で締め切ります。「スカーレット」は、事前登録でしか貰えない限定アイテムです。事前登録は公式サイトから、簡単な操作で行えますので、この機会をお見逃しなく!

精霊使いの剣舞DayDreamDuel

ブレイドダンスゲームパートナーズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年10月6日
  • 価格:基本無料

    精霊使いの剣舞DayDreamDuel

    ブレイドダンスゲームパートナーズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2014年10月6日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      精霊使いの剣舞DayDreamDuelサービス終了