ミルクは、 ヤンキーの妹を更生させるiOS/Android用放置型育成ゲームアプリ「こんな妹に誰がした」の配信を本日5月3日より開始した。

「こんな妹に誰がした」は、 25万ダウンロードされた前作「こんな息子に育てた覚えはない」の続編で、ヤンキーの妹を更生させるスマートフォン向け放置型育成ゲームだ。育て方次第で、 10種類ある職業のどれかに就職するマルチエンディング形式になっている。

更生のさせ方は、 不良妹の部屋に自動的に発生するヤンキーアイテムを指でなぞって没収するだけ。レベルアップする毎に、ヤンキー妹の見た目がマジメになっていくぞ。どんな育て方でも更生するが、自分好みに育てるには、お店で売っている料理道具などのアイテムを部屋におこう。アイテムから経験値が発生し、 ヤンキー妹の能力を伸ばすことができる。

また、今作ではミニゲームが追加され、家に遊びにきたともだちを、家にいれるかどうかを自分で決められる様になっている。さらに、 ボイスの追加やストーリーが強化されており、エンディングではヤンキー妹がいままでの言動を謝罪し、 立派に就職した姿で登場するぞ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

こんな妹に誰がした公式サイト