ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、PS4オンライン専用タイトル「トゥモローチルドレン」の日本国内配信時期を、2015年秋に決定した。

「トゥモローチルドレン」は、一人ひとりがシングルプレイの感覚で自由にゲームを遊びながら、オンライン上の他のプレイヤーたちと共に“一つの目標”に向かってプレイしていくソーシャルアクションゲームだ。

本作の配信時期の決定にあわせて、アメリカにて開催中のE3において新たに公開された「E3 2015トレーラー」と、ディレクターであるディラン・カスバート氏からのコメントも公開された。

「トゥモローチルドレン」ディレクター ディラン・カスバート氏のコメント

同士のみなさん!

アルファテストから約半年お待たせしてしまいましたが、ようやく「トゥモローチルドレン」のリリース時期をお伝えすることができました。

「トゥモローチルドレン」は、PS4でのシェア体験の可能性を最大限に引き出すことを考慮して制作しています。アルファテストにご参加いただいた方はご存知かと思いますが、「個」よりも「公」にフォーカスを当て、町の発展や怪獣との戦いを通じて、他のゲームでは味わうことのできないプレイヤー同士の絆を感じることができるゲームです。

アルファテストを遊んでいただけたみなさんからたくさんのご意見を受け、制作陣からも新しいアイディアがたくさん生まれました。アルファテスト以上にみなさんに楽しく遊んでいただけるよう、現在もブラッシュアップを続けています。

2015年秋のリリースに向け、チーム一同頑張っていきますので、どうぞ楽しみに待っていてください!

トゥモローチルドレン

ソニー・インタラクティブエンタテインメント

PS4ダウンロード

  • 発売日:2016年9月7日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • E3 2015