カプコンは、ニンテンドー3DS用ソフト「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」において、本日8月27日よりDLC「ランドストマガジン」第7号の配信を開始する。

目次
  1. 「ランドストマガジン 第7号」ショート・ショートの一部を公開!
  2. 「ランドストマガジン 第7号」のテーマは「亜内武土」!
  3. 「大逆転裁判」のTVCMや広告でカンニング 竹山隆範さんと、アンタッチャブル 山崎弘也さんが着用した成歩堂龍ノ介と、シャーロック・ホームズの衣装が「アニメイト新宿」で期間限定で展示中!
  4. アニメイト新宿

「ランドストマガジン 第7号」ショート・ショートの一部を公開!

今回は、一枚の1シリングコインを巡ってのお話。

パット&ローラ夫妻が見つけた1枚の1シリングコインがふと目の前から消えてしまったという。そこは、スリを生業にする少女、ジーナが…。果たして彼女が盗んでしまったのだろうか?たまたま通りかかった成歩堂、ホームズ、アイリスがその真相を暴く!?ぜひダウンロードして楽しもう。

※本編ストーリーを補完するものではありません。
※本追加コンテンツを入手していただくには、ニンテンドー3DS本体が無線でインターネット通信できる環境が必要です。 (ゲームのメニュー画面の「電信付録」からダウンロード可能)
※本サービスの内容は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

「ランドストマガジン 第7号」のテーマは「亜内武土」!

「ランドストマガジン」第7号のテーマは「亜内武土」! 亜内検事を象徴するモチーフであるメガネや扇子、家紋などが背景にデザインされたテーマだ。フォルダには、亜内家の家紋が記されているぞ。

第7号にはその他にも図録・楽曲・映像のコンテンツが収録。今回の「図録」には、亜内検事や給仕長・細長 悟など第1、2話に登場するサブキャラクターのラフイラストが収録。アートディレクター塗和也氏による解説付きだ。「映像」では、巧ディレクターによる本編の第5話を解説する動画と、「特別映像付録 音楽編」としてサウンド担当者がBGMについて自ら語る制作秘話が収録されている。

「大逆転裁判」のTVCMや広告でカンニング 竹山隆範さんと、アンタッチャブル 山崎弘也さんが着用した成歩堂龍ノ介と、シャーロック・ホームズの衣装が「アニメイト新宿」で期間限定で展示中!

「大逆転裁判」の広告やTVCMでイメージタレントのお二人が着用した、成歩堂龍ノ介とシャーロック・ホームズの衣装が「アニメイト新宿」の2階にて展示中。展示は2015年9月6日(日)までの期間限定となっている。

成歩堂の腕章やホームズの帽子など、細部にまでこだわりぬいて作られたハイクオリティの衣装は必見だ。

アニメイト新宿

住所

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-17-17

電話番号

03-5919-4321

営業時間

11時から21時30分

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

カプコン

3DSダウンロード

  • 発売日:2015年7月9日
  • 12歳以上対象
  • ニンテンドーeショップ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー