DMMゲームズとDMM.com OVERRIDEは、iOS版「かんぱに☆ガールズ」を本日12月14日よりApp Storeにて配信した。

目次
  1. iOSアプリ版「かんぱに☆ガールズ」配信開始!
  2. iOSアプリ版リリース記念キャンペーン開催!
  3. 新社員「ノナ」(CV:花澤香菜)が登場!

iOS版「かんぱに☆ガールズ」では、iOS端末に最適化されたUIにより優れた操作性が実現されている。ハイクオリティなビジュアルや音楽はそのままに、iOS端末での快適なプレイが可能となっている。

なお、今回はリリースに合わせて記念キャンペーンが行われている。

iOSアプリ版「かんぱに☆ガールズ」配信開始!

社長室

主要なボタンが押しやすい位置に配置され、各画面へ快適にアクセスできます。お気に入りの社員は中央に大きく表示されます。

社員/編成/装備

iOSアプリ版では、iOS端末での操作性を重視してレイアウトを一新。社員の編成や装備の入れ替えなどさまざまな操作がiOS端末上でも快適に行えるよう工夫されています。

戦闘

iOSアプリ版では、PCブラウザ版と同クオリティの大迫力の戦闘シーンを再現!魅力的なキャラクターたちが繰り出す数多くのスキルが社長たちの冒険を盛り上げます。

PC版・Android版とのデータ連動あり

「かんぱに☆ガールズ」PCブラウザ版、またはAndroid版をご利用中の方は、これまでプレイしてきたデータをそのままiOSアプリ版に引き継いでプレイすることが可能となります。PC版とAndroid版、iOSアプリ版のデータは連動しており、PC/iOS/Androidいずれの端末からでもご自由に遊んでいただくことができます。

※データ連携が必要です。詳しくは公式サイトをご確認ください。
※対応機種/詳細につきましては公式サイトをご確認ください。

iOSアプリ版リリース記念キャンペーン開催!

iOSリリース記念キャンペーンといたしまして、12月14日(月)メンテナンス後~12月21日(月)23:59分まで人気アイテムがもらえる豪華ログインボーナスを配布いたします!

期間:2015年12月14日(月)メンテナンス後から2015年12月21日(月)23:59まで

※(PC/iOS/Android)。また、iOSアプリ版をダウンロードしていただいて、DMMアカウントと連携していただきますと、人気アイテム「金の受付ポスト」をプレゼントいたします。
※プレゼントの配布は12月25日(金)頃を予定しています。

新社員「ノナ」(CV:花澤香菜)が登場!

iOSアプリ版リリース記念キャンペーンといたしまして、クレリック系☆5の「ノナ・エインズワース」(CV:花澤香菜)が新たに登場します。

ノナ・エインズワース

CV:花澤香菜
イラスト:ゆきさん

三相天位「白銀騎士」。三相女神クロートーの意志を具現化するために選ばれた、天位級の力を持つ騎士である。白銀騎士は清廉潔白をその本質とする。創造こそが使命であり、創造に関わらない争いに手を染めることは、許されていない。

流浪の聖女ホリーの幼なじみであり、ホリーが流浪の道を歩みはじめた際、自らはエルスの神託を受けるためエルドラドの地に留まった。おとなしくしていると非常に清楚な印象を与えるが、素顔は活発で勝気な性格である。

新社員の出現率がアップ!

今回追加された新社員「ノナ・エインズワース」からの履歴書が期間限定で届きやすくなります。毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間:2015年12月14日(月)メンテナンス後から2015年12月31日(木)23:59まで

かんぱに☆ガールズ

EXNOA

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年12月14日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    かんぱに☆ガールズサービス終了