T-MEDIAホールディングスは、TSUTAYA オンラインゲームにてサービス中の「東京ハーレム」において、本日1月22日に新キャラクター「羽沢小夜」を追加した。

目次
  1. 新キャラクター登場!
  2. デイリーイベント近日公開!

新キャラクター登場!

今回、新たに追加されたのは羽沢小夜(はざわ さよ)だ。キャラクターボイスは拝師みほさんが務める。

小夜は本が大好きで、引っ込み思案な少女。常に目立たないように生活しており、傍にいても気づかれないことが多い。図書館に入り浸るのが日課だが、その存在感のなさから「図書館の地縛霊」と噂されている。

デイリーイベント近日公開!

近日実施されるデイリーイベントでは、日替わりでキャラクター育成などに使用する素材「エンハンス」を多く獲得できるクエストが登場する。気軽に参加できるよう、初級・中級の2種類の難易度が用意されている。

※デイリークエストは、毎日0時に獲得できるアイテムが切り替わります。

デイリーイベントの参加方法

ミッション画面内の上部にある「イベント」を選択し、挑戦する難易度を選択することで参加いただけます。

デイリーイベント報酬一覧

白(アガペ)

リング育成に効果大!相手のことを思うあまり、自己の犠牲もいとわない。

緑(ストルゲ)

リング育成に効果大!友情の延長に愛情がある。嫉妬や不安などにとらわれにくい。

青(プラグマ)

衣装育成に効果大!自分の目標を実現させるための手段として恋愛がある。

紫(エロス)

衣装育成に効果大!ひとめぼれ型。時にロマンチックな行動をとる。

赤(ルダス)

武器育成に効果大!恋愛はゲーム、遊びと考えることで、複数の異性と同時に関係を持つ。

黄(マニア)

武器育成に効果大!独占欲が強いタイプ。相手を独占したいと願い、嫉妬心も強い。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー