シリコンスタジオは、2016年3月14日よりアメリカ・サンフランシスコにて開催される「Game Developers Conference 2016」への出展内容を公開した。
「Game Developers Conference 2016」のシリコンスタジオブースでは、リアルタイムレンダリングエンジン「Mizuchi」の人肌表現デモが展示される。こちらは今回は初公開となるデモだ。
主な展示物について
リアルタイムレンダリングエンジン「Mizuchi」について
新機能としての追加を予定している人肌表現、大気散乱表現、アニメーション制作機能のデモを参考展示致します。また、日本国外では初の展示となる自動車や建物内(キッチン)のリアルタイムデモもご紹介致します。
「Maya」用プラグイン「YEBIS for Maya」
リアルタイムポストエフェクトミドルウェア「YEBIS 3」が持つポストエフェクトの数々をオートデスク社のDCCツール「Maya」で使用できるプラグイン「YEBIS for Maya」を展示致します。
C#ゲームエンジン「Xenko」
新機能となるパーティクルエディター、プレハブ、PBRマテリアルエディターを展示致します。
出展概要
イベント名称
GDC 2016(Game Developers Conference)
公式サイト:http://www.gdconf.com/
開催日
2016年3月14日(月)~3月18日(金)
(展示は3月16日~18日)
ブース担当者
マーケティング統括部 海外事業室 Michael Prefontaine、Jacqueline Pitts
会場
The Moscone Center 747 Howard Street
(between 3rd and 4th streets)
San Francisco, CA 94103, U.S.A.
ブース番号
#416
フロアプラン
http://fp37.a2zinc.net/Clients/fpUBM/GDC2016/public/eventmap.aspx?shExhList=1&Shmode=E&MapID=26