アムジーは、2016年6月に配信を予定しているニンテンドー3DSダウンロードソフト「バトル オブ エレメンタル REBOOST」について、追加プレイアブルキャラクターを公開した。

目次
  1. 追加プレイアブルキャラクター
  2. 追加モードについて

追加プレイアブルキャラクター

シルス

セルシの分身であるシルス。

高速で相手を追尾する攻撃「チェーン”D”」が特徴。セルシと同等の俊敏さを持っており、強力なライバルとして立ちふさがる。

レンツァシルト

ファーレンハイトの分身であるレンツァシルト。

「アイス・サテライト」による大量の氷刃で対戦相手を追い詰める。回避能力は高いが、耐久力は低く被弾には注意が必要。

メル

モルの分身であり、死霊使いのメル。

高い誘導性と、発射弾数の多さで、当てやすい攻撃を持つ。その分、威力は低く、攻撃の手数で相手を上回る必要がある。

イオ

ビオの分身であるイオ。

攻撃能力が飛躍的に上昇する「オプト・ビット」が特徴。反面、通常時は慎重な立ち回りが必要になる。

???

とある条件を満たすと…

追加モードについて

サバイバル

好きなキャラクターで戦い抜くサバイバルモード。1戦1ラウンドのガチバトルに勝利し、勝ち抜き記録を更新しよう!徐々に強くなっていく対戦キャラクターたちにあなたのプレイスキルが試されます。

戦績

対戦成績を確認することができます。

キーコンフィグ

お好みのボタン設定でバトルをお楽しみいただけます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー