ゲームドゥは、Android用アプリ「くるくるたこ焼き ソース味~商売繁盛~」をauスマートパスにて配信した。

「くるくるたこ焼き ソース味~商売繁盛~」とは

本ゲームは、指でくるくる回すだけの簡単操作で、たこ焼き作りが楽しめる「焼くモード」と、新しいたこ焼きを開発してお店を繁盛させる「商うモード」の2つのモードを搭載したゲームとなります。

「焼くモード」のゲーム概要

お客さんから注文されるたこ焼きを制限時間内に作るモードです。鉄板に油を引き、生地を流し、タコを入れ、くるくると焼いて、トッピングして出来上がり!見ているだけでお腹がすいてしまう美味しそうなグラフィックに、本当に焼いているかのような雰囲気が味わえる操作性、たこ焼きゲームの決定版です。

「商うモード」のゲーム概要

【一】味で勝負!ダンボールのお店が原点!?

お店をオープンした当初のたこ焼きメニューは2つのみ!お客さんの注文に合わせてスピーディーにたこ焼きをタッチしよう!調子が上がってくるとお客さんのはぶりも良くなるよ!最初は客足が少なくても、売上を新しいたこ焼き開発に投資してメニューを充実させよう!

【二】資金が貯まったらお店をレベルアップ!

新しいたこ焼きを開発して売上があがってきたら、貯まった資金でお店をレベルアップしよう!店構えが変わることで、さらに新しいお客さんがやってくるよ!

【三】新しいたこ焼きを極めよう!

新しいたこ焼きをどんどん開発していくと、ウワサを聞きつけた伝説のお客さんが登場するよ!そのお客さんに認められたあかつきには感動のエンディングが!?あなたの目でぜひ見届けてね!

配信先:https://pass.auone.jp/app/detail?app_id=5620400000002

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー