SNKプレイモアは、2016年8月25日に発売を予定しているPS4用ソフト「THE KING OF FIGHTERS XIV」のチーム紹介トレーラー第8弾を公開した。

今回公開されたのは、「南米チーム」のネルソン、バンデラス・ハットリ、サリナの最新プレイ動画だ。若き天才ボクサーのネルソン、幼少の頃からニンジャに憧れていたバンデラス・ハットリ、笑顔が眩しい女性ファイター・サリナの戦いぶりを見てみよう。

南米チーム

ネルソン

不慮の事故で片腕を失った若き天才ボクサー。しかし最先端ロボット工学によって生み出された義手の提供により、短期間で復活。未だ病院で眠り続ける婚約者の回復を願い、世界の頂点を目指す。

バンデラス・ハットリ

幼い頃からニンジャに憧れ、独自の修行を続けるうちに驚異的な身体能力を手に入れたファイター。「ブラジリアン忍術」の道場を開いてはいるが、今のところ門下生は誰一人いない。

サリナ

明るく活発で笑顔が眩しい女性ファイター。趣味のサンバや、見真似のカポエイラ、生まれ持ったリズム感で繰り出す蹴り技が特徴。危機に瀕しているオオハシ「Coco」の営巣地を守るため戦う。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー