ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメントは、PS4用ソフト「マッドマックス」の廉価版を、2016年11月3日に発売すると発表した。

「マッドマックス」は新世代のオープンワールドを標榜するゲームで、プレイヤーは映画同様に主人公のマックスとなり、広大なオープンワールドで繰り広げられる荒廃した世界を愛車とともにサバイバルするタイトルとなっている。

第88回アカデミー賞10部門にノミネート、最多6部門を受賞した「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の世界観をベースとして製作された本作。荒廃した世界感はそのままに、マックスの別の活躍を描いたストーリーが展開する本作は、映画本編と並行して製作されたという正真正銘のパラレル作品で、ゲームファンだけでなく映画シリーズファンも必見の内容となっている。

映画、ゲームともに話題をさらった作品が、この秋、クオリティはそのままにお求めやすい価格で登場。アドレナリン全開のノンストップ・カーアクションを体験してみてはいかがだろうか。

WARNER THE BEST マッドマックス

ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント

PS4ダウンロード

  • 発売日:2016年11月3日
  • 18歳以上のみ対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー