ミクシィとトムス・エンタテインメントは、PC/iOS/Android向けにサービスを予定している「輪華ネーション」について、新たな偉人のキャラクターと声優情報を公開した。

目次
  1. 追加キャラクター情報
  2. ストーリーとゲーム画面

また、近日中に事前登録も開始されると発表。事前登録特典としてゲームの進行に役立つアイテムや「限定衣装」が手に入るキャンペーンの実施も予定されている。

追加キャラクター情報

ニコロ・パガニーニ(CV:小野賢章)

「がんばった。ちょーがんばって起きた。だから、続きはまた今度にして欲しい…。」

前世:音楽家
身長:167cm
年齢:15歳
性格:非常にマイペースな性格で行動が全くといって予想できない。「したいことをする」をモットーに生活をしている。ご飯を食べて、寝て、演奏ができるのなら極論なんでもよい。だが、過去に対してのこだわりが強く大声を荒げることがある。

メアリー・シェリー(CV:加隈亜衣)

「ありがとう。最高の褒め言葉として受け取っておくよ。」

前世:SF作家
身長:170cm
年齢:17歳
性格:自身に満ちた性格の麗人。非常に大人っぽく、頼りがいがある。紅茶に目がない。現在は、覆面作家としてSF小説を連載しており、今のおだやかな生活を大切にしている。

ストーリーとゲーム画面

「輪華ネーション」は、「過去」に活躍した偉人たちが「現在」に転生した世界が、物語の舞台です。魅力的なキャラクターのほか、本作のストーリーパートでは、PCブラウザゲームでは異例のLive2Dを搭載し、キャラクターが画面内でイキイキと動きます。そのほか、サロンとよばれる箱庭要素、迫力あるバトル、スマートフォン連携など、さまざまな要素がつまっており、プレイすればするほど楽しめるタイトルとなっております。

サロン(箱庭)画面:プレイヤはキャラクターを操作し、発明や制作、ハウジングを行うことができます。
ストーリー画面:Live2Dを搭載しております。
バトル画面:エフと呼ばれる敵と戦います。必殺技カットインなども順次公開予定です。
スマートフォン画面:各種機能については順次公開予定です。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

輪華ネーションサービス終了