G-STAR組織委員会は、9月23日に韓国・ソウルにて、韓国のゲーム展示会「G-STAR 2016」の進捗状況を発表した。

G-STAR組織委員長のMartin Gwanho Choi氏は、「パブリックエリアへの参加申し込みは既に締め切られ、多くの企業から多大な関心をいただいており、今回の G-STARは過去最大の規模で開催されます。」とコメント。

「G-STAR 2016」のメインスポンサーはネットマーブルゲームズが担当し、新設したプレミアスポンサーには、中国の大手デベロッパー/パブリッシャーとして韓国で最近急成長している龍図韓国(Longtu Korea)がついたとのこと。龍図韓国はG-STARと公式スポンサー契約を締結した初の外国ゲーム企業となる。

また、Twitchはグローバルメディアパートナーとして2年連続で参加し、「G-STAR 2016」ではゲーム企業とユーザーとをつなぐコミュニケーション窓口としての役割を担う。

G-STARは11月17日から4日間、韓国・釜山のBEXCOで開催される予定だ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • G-STAR 2016