マーベラスは、ニンテンドー3DS用ソフト「牧場物語 3つの里の大切な友だち」において、本日12月14日に「更新データ第4弾」の配信を開始した。

目次
  1. 新しいお友だち「チェブラーシカ」が登場する「更新データ第4弾」を配信
  2. 「荒牧慶彦さん・北村諒さんまるっと紹介体験ムービー」を本日公開
  3. 荒牧慶彦さん・北村諒さん直筆サイン色紙をプレゼント

新しいお友だち「チェブラーシカ」が登場する「更新データ第4弾」を配信

「更新データ第4弾」では、コラボキャラクターの「チェブラーシカ」が新しいお友だちとして登場します。

また、里のお祭りイベント「星夜祭」と「新年祭」に新しいシーンが追加されました。「星夜祭」の後に異性の結婚候補と一緒に里の子供たちにプレゼントを配ったり、「新年祭」の後に結婚候補たちが集まって各里へお参りに行くことができるようになりました。

さらに、冬の季節にちなんだ主人公の衣装が数点追加されたほか、ゲームをより遊びやすくするための調整を行いました。

イベントの追加

衣装の追加

「荒牧慶彦さん・北村諒さんまるっと紹介体験ムービー」を本日公開

俳優の荒牧慶彦さん・北村諒さんが「牧場物語 3つの里の大切な友だち」をまるっと紹介している体験ムービーを公式サイトにて公開しました。

荒牧慶彦さん・北村諒さん直筆サイン色紙をプレゼント

体験ムービーにご出演いただいた荒牧慶彦さん・北村諒さん直筆のサイン色紙を抽選で3名様にプレゼントします。

応募方法

公式サイトに記載しております「応募フォーム」よりご応募ください。

応募締切

2017年1月4日(水)23:59まで

賞品

荒牧慶彦さん・北村諒さん直筆サイン色紙:3名様

当選発表

当選された方には、2017年1月13日(金)までにメールにてご連絡します。

※「@marv.jp」からのメールが受信できるように、ご自身の端末でメール受信拒否設定の解除操作をお願いします。

牧場物語 3つの里の大切な友だち

マーベラス

3DSダウンロード

  • 発売日:2016年6月23日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー