マイネットゲームス、iOS/Android「戦の海賊」の配信権を取得

0コメント

マイネットゲームスは、セガゲームスが提供しているiOS/Android用アプリ「戦の海賊」に関する配信権取得の契約を、本日1月31日に締結したと発表した。

マイネットグループは、買取・協業を通じてスマートフォンゲームをゲームメーカーより獲得。継続的に利益が出る構造に変革させ、ユーザーが長く楽しめるよう、ゲームサービス(運営)に関するさまざまな価値を提供している。

セガゲームスが提供する「戦の海賊」は、8月のサービス開始以来300万ダウンロード(2017年1月現在)を超える大型タイトル。今後はマイネットグループのゲームサービス事業で培ってきた運営の知見・ノウハウを活かし、ユーザーがより長く楽しめる取り組みを積極的に展開していくとのことだ。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

戦の海賊 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
戦の海賊サービス終了
戦の海賊サービス終了

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング