「FATAL TWELVE」は、高品質のグラフィックと個性的なキャラクター、「デスゲーム」では終わらないテーマ性の高いストーリーが特徴のビジュアルノベルだ。

夢の世界に集められた、すでに死んでしまったはずの12人の男女。「女神の選定」という儀式の参加者にされた彼らは、自分以外の参加者の「氏名」「死因」「未練」を探し相手を脱落させ続け、最後の一人になることで、その死を<なかったこと>にできると聞く。主人公・凛火は、その中でさまざまな思いと直面していく。

メインキャラクターには、松井恵理子さん、駒形友梨さんといった若手声優を起用し、2017年秋にSteamでの配信を予定している本作。今回のクラウドファンディングは、日本語フルボイスの実装と、海外でのパッケージ版の販売を目的に行われる。

KickStarter キャンペーンページURL
https://www.kickstarter.com/projects/sekaiproject/1147137712

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー