コーエーテクモゲームスは、2017年5月11日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「進撃の巨人 死地からの脱出」について、新たなシーンの情報を公開した。

目次
  1. 「エレン」が巨人と格闘を繰り広げるシーンを初公開!
  2. TVアニメ制作陣が描くイベントシーンを一挙公開!
  3. Web体験版を公式サイトで公開中!

今回は、主人公に襲いかかる巨人と格闘を繰り広げる「エレン」との脱出劇の一幕が新たに公開。また現在Season 2が放映中のTVアニメ「進撃の巨人」制作陣が描き下ろしたイベントシーンも改めて一挙に公開されたので、あわせてチェックしよう。

「エレン」が巨人と格闘を繰り広げるシーンを初公開!

「エレン」と古城から脱出を目指す中で描かれるイベントシーンを新たに公開!巨人の強襲を受けて窮地に立たされたその時、「エレン」が巨人に立ち向かい、あなたを守ります。

TVアニメ制作陣が描くイベントシーンを一挙公開!

本作のイベントシーンは、すべてTVアニメ「進撃の巨人」のアニメーション制作を手掛ける「WIT STUDIO」が担当。生死を賭けた緊張感満点の脱出劇を描きます。ゲーム中のイベントシーンは100種類以上!絶望的でスリリングな物語と、極限状態の中で垣間見えるキャラクターたちの意外な一面は必見です。

Web体験版を公式サイトで公開中!

スマートフォンやPCでゲームの序盤が遊べるWeb体験版を公式サイトで公開中!「リヴァイ」との脱出劇の冒頭や、「ミカサ」「エルヴィン」との会話イベントをお楽しみいただけます。

Web体験版では、「リヴァイ」と古城からを目指す物語の冒頭がお楽しみいただけます。
先の見えない閉ざ された古城の中で、巨人たちがあなたに迫ります。
相棒との「絆」が低いと、そっけない反応を見せることも…。
Web体験版では「絆」が高まった状態で会話イベント「ブレイクタイム」をお試しいただくことが可能です。

公式サイト特設ページ
https://www.gamecity.ne.jp/shingeki_escape/trial.html

進撃の巨人 死地からの脱出

コーエーテクモゲームス

3DSダウンロード

  • 発売日:2017年5月11日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー