レイニーフロッグは、Nintendo Switchダウンロードソフト「ピクセル ライン DX」の配信日を、2017年8月24日に決定した。

「ピクセル ライン DX」を紹介!

「ピクセル ライン DX」は、簡単なルールで思わず夢中になるパズルゲームです。指でも、Joy-Conでも遊べます。

同じ色の数字同士を、その数字と同じ長さの直線やジグザクな線でつなげ、各マスを埋めていきましょう。

つなげていけばいくほど、その線は絵になっていきます。すべての数字をつなげると、隠れていた絵が明らかになります。

「ストーリーモード」では、撮影した物が「ピクセル」に変換してしまうカメラを持つ教授と一緒に、パズルを解きながら、冒険の旅が楽しめます。合計100個のパズルを収録。各パズルをクリアすると、各チャプターごとに、ユニークな絵を見ることができます。

「パズルモード」では、スポーツ、ペット、乗り物など、数多くのジャンルのパズルパックを自由に、どの順番でもお楽しみ頂けます。10個以上のパック(各パックには20個のパズル)を収録、合計200個以上のパズルが遊べます。

パズルもサイズも、7×7のスモールから128×128のジャイアントサイズを用意しました。制限時間はありませんので、自分なりのペースで遊べます。また、今後も定期的な無料更新を行い、新しいパズルを公開していく予定です。

ピクセル ラインDX

レイニーフロッグ

Switchダウンロード

  • 発売日:2017年8月24日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー