ブシロードは、iOS版「けものフレンズあらーむ」の配信を、本日8月22日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

目次
  1. 「けものフレンズあらーむ」とは
  2. アプリ概要

「けものフレンズあらーむ」とは

「けものフレンズあらーむ」は、「けものフレンズ」に登場するキャラクター(フレンズ)が時間を知らせてくれるアラームアプリです。第一弾としてサーバルがメインキャラクターとして登場します。

あらーむ機能

アプリオリジナルボイスを200種以上収録。ボイスはすべてサーバル役:尾崎由香さんが本アプリの為に録り下ろし。アプリ内で一度再生されたボイスは、何度でも再生することが可能です。夜にしか聞けないボイスもあるので全種開放を目指しましょう。

ふれあい機能

サーバルにタッチするとさまざまな反応とあわせてサーバルがしゃべります。アラーム使用時や時間経過によって「じゃぱりまん」を入手することができます。入手したじゃぱりまんサーバルにプレゼントするとなかよしレベルがアップ。なかよしレベルに応じて隠されたボイスが解放されます。

写真合成機能

スマホに保存されている写真や画像と、サーバルを合成することができます。SNSなどへの投稿も可能なので面白い写真を作成し、おともだちに共有することができます。

ラッキー・フレンズ占い

1日1回、ラッキー・フレンズ占いをすることができます。金運、恋愛運、仕事運はもちろん、その日のラッキー・フレンズもわかります。

アプリ概要

制作:株式会社ブシロード
開発:株式会社タイレルシステムズ
価格:720円(税込)
ジャンル:アラームアプリ
対応機種:iOS 9.0以上推奨、Android 4.0以上推奨
公式ホームページ:https://kemofure.bushimo.jp/

iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id1268624173?mt=8

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー