「ぎゃる☆がんVR」に続く新作が遊べる…かも!?「ぎゃる☆がん」ポータルサイトでTGS 2017の告知が掲載

「ぎゃる☆がんVR」に続く新作が遊べる…かも!?「ぎゃる☆がん」ポータルサイトでTGS 2017の告知が掲載

担当:Gamer編集部

インティ・クリエイツが展開する眼(ガン)シューティングゲーム「ぎゃる☆がん」。そのシリーズ最新作に関する告知が、「ぎゃる☆がん」ポータルサイトで公開されている。

「ぎゃる☆がん」ポータルサイトより

8月10日にSteamで電撃的に配信された「ぎゃる☆がんVR」も記憶に新しい「ぎゃる☆がん」シリーズ。これまでもさまざまな驚きを見せてきた本作だが、去る8月31日、ポータルサイト上で「ぎゃる☆がん」の新作に関する告知が行われている。

公開されているビジュアルには、「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」に登場した悪魔のくろなと、見たことのないキャラクターたちの姿が。「『ぎゃる☆がん』の新作が東京ゲームショウで遊べる!」ということだが、その後ろに「……かもね♥」とついているあたりが本シリーズらしい。

「ぎゃる☆がん」と東京ゲームショウというと、あの衝撃の記憶が呼び起こされる読者の方もいるかもしれないが、その詳細は近日公開ということなので、今後の動向にも注目だ。

「ぎゃる☆がん」ポータルサイト
http://www.galgun.com/

(C)INTI CREATES CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • 「リディー&スールのアトリエ」特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • シャドウバースシリーズ特設サイト

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る