コンパイルハートは、iOS/Android向けアプリ「まいにちコンパイルハート」において、本日10月5日にネプテューヌとブランのハロウィン新衣装を追加した。

目次
  1. ネプテューヌとブランのハロウィン新衣装が販売開始!
  2. 「ノワールの日付読み上げボイス」が手に入る「占いキャンペーン」を開催!

ネプテューヌとブランのハロウィン新衣装が販売開始!

10月5日(木)のアップデートより、「ネプテューヌ」と「ブラン」のハロウィン新衣装を販売開始いたしました。

「ブラン」の衣装はキャラクターの感情に合わせて、頭に被ったカボチャの目も変化するギミック付き衣装となります。

また、このハロウィン衣装を着ている間だけ、ハロウィン仕様の特別な会話をお楽しみいただくことができます。「まいにちコンパイルハート」でしか見る事のできない、特別な衣装を手に入れましょう!

「ノワールの日付読み上げボイス」が手に入る「占いキャンペーン」を開催!

10月6日(金)より、「ノワールの日付読み上げボイス」が手に入る「占いキャンペーン」を開催いたします。

1日1回、「まいにちコンパイルハート」で今日の運勢を占うと、キャラクターの好感度が上がる「ケーキ」をもらえます。

そして、期間中に計7日間達成すると、期間限定でしか手に入らない特別ボイス「ノワールの日付読み上げボイス」がもらえます。占いの「今日のラッキーキャラ」には、コンパイルハート新作キャラクターも登場いたしますので、あわせてチェックをしてみてください。

開催期間

2017年10月6日~2017年10月19日

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー