スーパーアプリは、Yahoo!ゲームにて2017年にサービス予定の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ・ラプソディア」の事前登録ガチャを、本日10月16日より開始した。

目次
  1. 特典内容
  2. 事前登録者限定先行ガチャ

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ・ラプソディア」は、自分だけのだけの「ファミリア」を育てることができる神生活(シンセイカツ)RPGだ。本作の事前登録者が5万人を突破したことを記念して、先行ガチャがスタートした。

このガチャには、事前登録をすれば参加することができる。最高でSSRのレアキャラがゲットできるチャンスだ。

※キャラの出現確率は先行ガチャと実際のゲーム内では異なります。

特典内容

事前登録特典

事前登録者数5万人を達成しましたので、人気キャラクター「アイズ・ヴァレンシュタイン」のスペシャル衣装で、装備するとパラメータがアップする「アイズ衣装(赤)」をプレゼントいたします。

さらに、「出会いの光」を総計4,500個プレゼントしますので、ガチャを15回分すぐに引けます。

事前登録者限定先行ガチャ

事前登録をしていただくと、先行ガチャにチャレンジできます。最高でSSRのレアキャラがゲットできるチャンスです。

レフィーヤ・ウィリディス アイズ・ヴァレンシュタイン

※キャラの出現確率は先行ガチャと実際のゲーム内では異なります。
※ゲーム画面や、キャラクターカードは開発中のものとなり、実際とは異なる場合があります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー