コナミアミューズメントは、本日よりアミューズメント施設向け「jubeat clan」にて、「街対抗戦イベント」の開催をすることをお知らせします。

「街対抗戦イベント」が開催!

本イベントは、jubeatシリーズ初となるチーム戦イベントです。4つの街がチームに分かれて戦います。楽曲をプレーすると「pow(power of wow)」という値が貯まり、powを多く集めたチームが勝利となり報酬を獲得できます。

街対抗戦なので初心者方でも、お気軽にお楽しみ頂けます。是非、この機会に「jubeat clan」をお楽しみください。

初の街対抗戦イベント

4つの街がチームに分かれて競い合うイベントです。期間中に楽曲をプレーをするだけで、powを貯めることができます。街の仲間と協力してpowを貯め、自分の街を勝利に近づけよう!

powを貯めてアイテムを解禁

楽曲をプレーをして一定powを貯めることで、新しい楽曲を解禁したり、SHOPで使えるOMIYAGEや、プレー背景、マーカーなどのカスタマイズアイテムも解禁できます。

勝利チームの全員が報酬をさらに獲得

期間内に遊んだユーザは参加報酬としてOMIYAGEを獲得できます。さらに勝利したチームには勝利報酬として追加でOMIYAGEを獲得することができます。また勝利チームの街をモチーフにしたモニュメントがeAMUSEMENTサイトにて公開されます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー