セガゲームスは、2017年12月7日発売予定のPS4用ソフト「龍が如く 極2」について、フィッツコーポレーションとコラボレーションした香水2種を、11月3日よりドン・キホーテグループ各店舗にて販売開始した。

「コラボレーション香水」商品概要

今回のコラボレート商品は、フィッツコーポレーションが「龍が如く」シリーズの人気キャラクター・真島吾朗をイメージして制作した完全オリジナル香水です。

パッケージとボトルには真島吾朗の「刺青」がデザインとしてあしらわれており、ボトルには「GORO MAJIMA」の名が刻印されています。

また、フレグランスは作品の持つ力強くダイナミックな世界観と、いきいきとしたキャラクターをイメージしています。さらに、本商品には応募券が同梱されており、抽選で1名様に“真島建設ヘルメット”が当たるキャンペーンも実施します。ぜひお買い求めください。

龍が如く オードトワレ ダークシトラス

価格:3,000円(税抜)
発売日:2017年11月3日
容量:約45ml
同梱物:真島建設ヘルメットキャンペーン応募券
香り:さっぱりとしたミントを基調にバージニアセダーがアクセントとなった、力強く男らしい破天荒な真島の一面をイメージした、シトラスグリーンの香り。

龍が如く オードトワレ ライトフルーティー

価格:3,000円(税抜)
発売日:2017年11月3日
容量:約45ml
同梱物:真島建設ヘルメットキャンペーン応募券
香り:瑞々しく爽やかなフルーツを基調にムスクが優しく包む、破天荒でありながらも理性的な真島の一面をイメージした、フレッシュフルーティーの香り。

龍が如く 極2

セガゲームス

PS4パッケージ

  • 発売日:2017年12月7日
  • 17歳以上対象
龍が如く 極2

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー