Kakao GamesとNGELGAMESは、iOS/Android用アプリ「ロードオブダイス」において、11月9日に実装する「シーズン2~太古の戦争~」の内容を先行公開した。

目次
  1. 「シーズン2アップデート予約イベント!予約者数2万人突破まであと少し!
  2. 「シーズン2~太古の戦争~」先行情報を公開!

「シーズン2アップデート予約イベント!予約者数2万人突破まであと少し!

ロードオブダイス「シーズン2~太古の戦争~」のアップデートを記念し開催されたアップデート予約者数に応じて豪華報酬を獲得できる「シーズン2アップデート予約イベント」は11月9日(木)メンテナンス前を持ちまして終了となります!イベント終了まで残り数時間!予約者数が伸びれば伸びるほど豪華報酬がゲット可能に!2017年11月8日(水)時点での予約者数は2万人弱!「★5確定召喚券」獲得まで、あと少しです!

獲得可能報酬

1万人以上突破!に応じて、2017年11月8日(水)時点での獲得可能報酬は「太古の欠片50個」「★3~5召喚券1個」「★4~5召喚券1個」となります!

まだまだ豪華報酬が残っていますので、最後のかけ込み時です!2万人突破まであと少し!「★5確定召喚券」を獲得できるチャンスです!ぜひ、新規の方は今すぐご予約を!既にご予約がお済の方はお近くのご友人・知人にお声かけください!

期間

2017/10/26(木)メンテナンス後から2017/11/9(木)メンテナンス前まで(予定)

イベント内容

アップデート予約期間中のアップデート予約者数に応じて「シーズン2~太古の戦争~」実装後からも大きく役立つ豪華報酬をプレゼント!アップデート予約方法はロードオブダイス「公式Twitterのフォロー」または下記「公式アップデート予約サイトからのメールアドレスでのご予約」となります。

「シーズン2~太古の戦争~」先行情報を公開!

2017年11月9日(木)にアップデート予定の「シーズン2~太古の戦争~」により実装される「太古のダイサー2体」に加え、新ステージ「次元の亀裂」と「太古のダイサーの召喚方法について先行情報公開いたします!

新ダイサー1体目!太古のダイサー「★5ロウリ」が登場!

「★5ロウリ」は11月9日(木)に実装される「太古のダイサー召喚」により獲得できます!

ダイサー名:ロウリ

太古の戦争に参加した、強力な力を持つ原型師。双子の姉のレジーナに溺愛している。

初期等級:★5

入手方法:太古のダイサー召喚から入手
攻撃型:近接型
ダイス型:6面ダブル

移動スキル:蜘蛛のゆりかご

攻撃力が20%増加、通過するプレイヤーとダイスバトルを行う。

バトルスキル:銀糸の罠

勝利時はダメージが20%増加、敗北時は必ず反撃し、ダメージが40%増加する。

「★5ロウリ」が進化・限界超越したらこうなる!
「★6ロウリ」 「限界超越ロウリ」

新ダイサー2体目!太古のダイサー「★5レジーナ」が登場!

「★5レジーナ」は11月9日(木)に実装される「太古のダイサー召喚」により獲得できます!

ダイサー名:レジーナ

太古の戦争に参加した、強力な力を持つ人形術師。双子の弟のロウリに愛情と憎悪を感じている……。

初期等級:★5
入手方法:太古のダイサー召喚から入手
攻撃型:狙撃
ダイス型:4面ダブル

移動スキルリーベのゆりかご

受けたダメージの50%を反射し、受けた状態異常を50%の確率で反射する。

バトルスキル:ブルー・パペットショー

4面・6面・10面を同時に使用すると自分のすべてのダイスが2ずつ増加する。

「★5レジーナ」が進化・限界超越したらこうなる!
「★6レジーナ」 「限界超越レジーナ」

次元の亀裂

「次元の亀裂」とは、敵から「エラキスの欠片」を守りながら、ステージクリアを目指すコンテンツとなります!今までの敗北条件に加え「エラキスの欠片」が破壊(HPが0になる)されても敗北するので、より戦略的なステージ攻略が必要となります!

各太古の専用素材別にステージが存在!

11月9日(木)実装時には「近接型」「狙撃型」のステージが実装!

ステージマップを先行公開!

近接型「★5ロウリ」召喚のためにも必要な、太古の専用素材を獲得できるステージマップを先行公開!

専用素材を獲得!

また、次元の亀裂内のステージでは「太古のダイサー召喚」や「太古のダイサーを成長」させるための専用素材が獲得できます!太古のダイサーに関わる「太古の専用素材」を集めて、より強力なダイサーを所持しましょう!

太古のダイサー召喚

「太古のダイサー召喚」とは、太古のダイサーを召喚するためのコンテンツとなります。「太古のダイサー召喚」は必ず成功し、召喚を行うためには5種類の素材が必要となります。

【「太古のダイサー召喚」必要素材】
素材1:同じ攻撃型の初期★5の限界超越ダイサー1体
素材2:同じ攻撃型の初期★4の限界超越ダイサー1体
素材3:太古の欠片
素材4:太古の攻撃型素材
素材5:ゴールド

太古の欠片

「太古の欠片」とは、太古のダイサーを召喚、進化、超越などに使用する太古の専用素材となります。

注意事項

※太古のダイサー召喚1回につき、召喚される太古のダイサーは1体となります。
※太古のダイサー召喚では「限界超越ダイサー」を素材として使用するため、召喚の際は慎重に操作のほどお願いいたします。
※太古のダイサー召喚により、使用された素材は、消失されますのでご注意ください。
※上記11月9日(木)実装予定のコンテンツは実装予定のものとなり、予告なく仕様が変更される場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

ロードオブダイス

NGELGAMES

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月17日
  • 価格:基本無料

    ロードオブダイス

    NGELGAMES

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年8月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ロードオブダイスサービス終了