Studio Zは、iOS/Android向けアプリ「エレメンタルストーリー」において、本日11月15日より「初音ミク」とのコラボ企画を開催した。

「初音ミク」とのコラボによる4つのお楽しみ

コラボ期間中、「エレメンタルストーリー」のゲーム内では、限定イベントを予定しており、そこで出現する新ステージで、限定報酬を手に入れることができます。また、「初音ミク」をはじめとするキャラクターが獲得できるスペシャルガチャをご用意しておりますので、さまざまな形で「初音ミク」の世界観を「エレメンタルストーリー」で体感することができ、よりゲームをお楽しみいただけます。

1.コラボ期間中ログインで初音ミクもらえる

コラボ期間中ログインすると、「初音ミク確定召喚チケット」が獲得できます。これを使用することで3種類の初音ミクからランダムで1体手に入れることができます。

2.コラボスペシャル召喚

コラボ期間限定のスペシャルガチャに「初音ミク」をはじめとするキャラクターが合計6体登場します。

★5初音ミク ★5紅い華の初音ミク
★5白い華の初音ミク ★5巡音ルカ
★5鏡音リン ★5鏡音レン

3.コラボイベントステージ

「エレメンタルストーリー」のマップ内に今回コラボ限定のステージが登場!

また、今回イベントステージを盛り上げるBGMとして「初音ミクの消失(作曲:cosMo@暴走P)」「白い雪のプリンセスは(作曲:のぼる↑)」「ストリーミングハート(作曲:DECO27)」をコラボ期間限定で採用いたしました。

「初音ミク」の楽曲の世界観を存分にお楽しみください。

4.Wシェアキャンペーン

さらに、コラボ期間中抽選で「ねんどろいど 初音ミク 10th Anniversary Ver.」などが当たるキャンペーンを開催します。

エレメンタルストーリー

Studio Z

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年6月1日
  • 価格:基本無料

    エレメンタルストーリー

    Studio Z

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年1月15日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー