DMM GAMESとGaijin Entertainment、Targem Gamesは、PC版「CROSSOUT」において、本日12月15日よりクリスマスイベント「スノーストーム」を開始した。

クリスマスアイテムが手に入る「クリスマスイベント」が開催!

「CROSSOUT」生存者の皆さま、アップデート0.8.4「スノーストーム」でクリスマスを祝いましょう。

12月15日9:00(JST)から1月6日9:00(JST)の間に新しいPvEミッション「クリスマスハイスト」に参加すると「クラッカー」を獲得することができます。クラッカーは各バトルでの獲得経験値を増加させるさまざまな装飾品と交換することができます。

この無慈悲な大災害の後の世界では、クリスマスでさえすべてのものが盗まれてしまう可能性があります。新しいPvEミッション「クリスマスハイスト」では、生存者の皆さまは盗賊の洞窟に入り込み、クリスマスツリーが燃やされないよう守り、盗まれたギフトを取り戻し、安全な場所に確保しなければなりません。倉庫は厳重に守られていて、ギフトは想像もつかないような場所に隠されています。ミッションの最終場面で生存者の皆さまには、招かれざる客人に激怒し敵意を剥き出しにしたギャングのリーダーが襲い掛かってくるでしょう。

12月15日から1月6日までの期間中、新しいPvEミッションで勝利を収めるか、PvPモード「新年フィーバー」の戦闘に参加するか、特別なデイリーミッションを達成すると、「クラッカー」を獲得することができます。「クラッカー」は、マーケットにて他のプレイヤーに売却するか、車両の装飾を制作するために使用することができます。積み上げられた雪だるまやルドルフの角、連射花火などは、各バトルで得ることができる経験値数を増加させます。アップデート「スノーストーム」では、新たなステッカーも登場します。最初の15枚セットのステッカーを使用し、鉄でできたモンスターを可愛らしいデザインにすることができます。サンタのそりのホバーや大きな武器を装備した赤い大型クローラーなど、この冬登場する大災害の後の世界のクリスマス限定車両をお楽しみに!

注意事項

本キャンベーンの内容は開発中のものであり、開発者の都合により予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

CROSSOUT

EXNOA

PS4ダウンロード

  • 発売日:2017年10月12日
  • 全年齢対象

CROSSOUT

EXNOA

PCダウンロード

  • 発売日:2017年10月5日

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    CROSSOUT公式サイト