コーエーテクモゲームスは、2018年2月22日に発売予定のPS Vita用ソフト「ときめきレストラン☆☆☆ Project TRISTARS」について、ドキュメンタリーのダイジェストを公開した。

目次
  1. 「3 Majesty」ダイジェスト
  2. 「X.I.P.」ダイジェスト
  3. 霧島司の撮り下ろしビジュアルが公開!

本作は、アプリ版「ときめきレストラン☆☆☆」に登場する2つのアイドルグループ「3 Majesty」「X.I.P.」に所属する6人のアイドルへの約150日間におよぶ密着取材のドキュメンタリーと、15本以上のライブ映像が楽しめる、新感覚のタイトルだ。

今回は、8月の取材開始当日から、9月下旬までの両アイドルグループのダイジェストを紹介する。また、「3 Majesty」霧島司の撮り下ろしビジュアルも公開された。

「3 Majesty」ダイジェスト

8/27 音羽 差し入れ

ライブの合間、差し入れを紹介してくれるサービス精神旺盛の音羽。そこに霧島と辻がやってきて…

8/27 3mj打ち上げ

SPLASH SUMMER FESの打ち上げ会場。スタッフの前で挨拶する3人。ライブを終えた充実感をにじませつつ、5周年への意気込みを語る。

8/? 霧島 伊達

白熱した様子のリーダー二人。一体何を話しているのやら?

9/? 辻 通り

取材中、ふとしたことからメンバーの話に。辻は素直にメンバーに対する想いをカメラだけに話してくれる。

9/? 3mj VR

VRコンテンツの撮影に挑む3人。なんだか照れた様子の辻だが…

「X.I.P.」ダイジェスト

8/27 伊達 楽屋

SPLASH SUMMER FESの楽屋。長年お世話になっているスタッフと談笑し、明るく盛り上げるムードメーカーの伊達。

8/27 X.I.P.打ち上げ

SPLASH SUMMER FESの打ち上げ会場。いつものX.I.P.らしい挨拶にも、スタッフへの感謝が見え隠れする。

8/31 神崎 部屋

神崎の部屋にお部屋訪問すると、他のX.I.P.のメンバーも登場。なんだか雲行きが怪しい…

9/? 不破 モデル仕事

モデルとしての仕事に向かう不破。デビュー前からやっているからか彼なりに気を付けていることがあるようだ。

9/? 神崎 顔合わせ

ミュージカルの仕事に取り組むことになった神崎。キャストの顔合わせで、主役を務める子役と初めて会うが…

霧島司の撮り下ろしビジュアルが公開!

3月の5周年ライブについて、霧島は伊達とスタッフと熱い議論をかわす。

霧島「新しい要素?」
伊達「ああ。俺らの新たな魅力を見せてより一層、レディースに虜になってもらうんだよ」
霧島「……新たな魅力、か。それも一理あるな。でも確実に魅力と感じてもらえる内容はどうやって考えていくつもりだ?」

ときめきレストラン☆☆☆ Project TRISTARS

コーエーテクモゲームス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2018年2月22日

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー