スクウェア・エニックスは、PCブラウザゲーム「インペリアル サガ」において、キャラクター強化の新要素「DH システム」を実装した。

目次
  1. 家臣強化の新要素「DH システム」実装!!
  2. DHシステム実装記念キャンペーン開催!

家臣強化の新要素「DH システム」実装!!

「DHシステム」は、同じ武器タイプの家臣同士でタッグを組むことでさまざまなメリットが得られる、新たな強化システムです。

1.家臣の基礎ステータスがアップ!!

DH家臣を設定すると、設定した家臣の攻撃力、防御力、すばやさそれぞれの成長量+覚醒ボーナスの10%が設定先の家臣のステータスに加算されます。術適正は、基本ステータスの10%分が加算されます。

※術適正がない家臣に術適正がある家臣を設定しても、術適正は上昇しません。

2.DH家臣の奥義が装備可能に!

DH家臣の奥義を設定先の家臣が使うことができるようになります。通常の技・術と同じように、「家臣詳細」から装備することで使用可能です。※DH家臣の奥義は【命中-20】【消費SP+2】の状態になります。

※DHに設定した家臣の奥義演出は共通になります。

DHシステム実装記念キャンペーン開催!

特別ログインボーナス

開催期間:2018年2月1日(木)~2月15日(木)メンテナンス前まで

期間中、10日間分の特別ログインボーナスを実施いたします。皇帝10%(王者以上確定)ガチャチケットに加え、開花のお守りやリターンオーブといった家臣育成に役立つアイテムが獲得できますので、ぜひDH家臣の育成にも役立ててください!

【限定ガチャ】「武器タイプ限定」&「皇帝排出時50%でオススメ家臣」キャンペーン

開催期間:2018年2月1日(木)~2月15日(木)メンテナンス前まで

DHシステムの実装に合わせて、全10種類の武器タイプ限定ガチャを開催いたします!一定期間ごとにガチャから排出される家臣の武器タイプとオススメ家臣が切り替わり、「皇帝」レアリティ排出時には50%の確率でオススメ家臣が獲得できます。また、有償クラウンのみ、毎日1度だけ11回ガチャを半額で購入可能となっております。欲しい武器タイプの家臣を狙い撃ちするチャンスですので、DHシステムと併せて部隊強化に役立ててください!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアル サガサービス終了