コロンバスサークルは、SFC/SFC互換機用ソフト「魔獣王」を、4月下旬に発売する。

目次
  1. 独自の世界観が今でも新鮮に楽しめる!良作2Dアクションゲーム再登場!
  2. 商品概要

独自の世界観が今でも新鮮に楽しめる!良作2Dアクションゲーム再登場!

本製品は、16BITゲーム機(SFC/SFC互換機)で楽しめるゲームカセットとなります。

「魔獣王」は約22年前に発売された独特な世界観が特徴の横スクロールアクションゲームです。

プレイヤーは主人公「アベル」となって、誘拐された妻子を助け出すために、異形な生物が蠢く魔界へと乗り込みます。娘が待つ魔界の中心への道中には、想像を絶する過酷な世界と強力なボスが待ち受けています。

アベルは、ボスを倒すと得られる「呪いのクリスタル」でさまざまな魔獣に変身して戦うことが可能。見た目はもちろん、能力もそれぞれ異なるので、状況に合った魔獣で戦うことが攻略の鍵となります。

美麗な2Dグラフィックで描かれた独特の世界観、そしてキャラクターを操るのが楽しくなる豊富なアクション!20年以上経っても全く色あせない良質な正統派2Dアクションゲーム「魔獣王」。

レトロゲームファンはもちろん、アクションゲーム初心者でもお楽しみいただけます。

※純正SFC及びSFC互換機のすべてに対応するものではありません。製造時期等により動作しない場合があります。
※本ソフトは、Softgarageのライセンス商品です。

商品概要

商品名:魔獣王【SFC/SFC 互換機用】
発売日:2018年4月下旬発売予定
希望小売価格:6,998円(税込価格)

※数量限定商品の為、配分とさせていただく場合がございます。
※本製品は、Softgarage社のオリジナル商品であり、任天堂社のライセンス製品ではありません。
※記載されている名称または商品名は各社の商標または登録商標です。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー