iOS/Android「クロノマギア」事前登録数が20万人を突破!新たにメールアドレスでも事前登録が可能に

iOS/Android「クロノマギア」事前登録数が20万人を突破!新たにメールアドレスでも事前登録が可能に

担当:Gamer編集部

モバイル

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、2018年春リリース予定のiOS/Android用アプリ「クロノマギア」の事前登録数が20万人を突破したと発表した。

カードや能力者を解放する「ピース」の配布が決定!

「事前登録キャンペーン」では、すでに配布が確定している「ラッキーパック」や、今回の20万人突破を受けて確定した「1,000ピース」の他、登録数に応じてさまざまなゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

メールアドレスでの事前登録が可能になったことにより、SNSアカウントをお持ちでない方でも、お気軽にご登録いただけます。

今回、「事前登録キャンペーン」報酬として配布の決定が決まった「ピース」を使用すれば、通常はランダムで入手できるカードが、自身の戦略にあった希望のカードを選んで解放することができます。クリーチャーカードやマジックカードのみならず、お目当ての“能力者”を解放することもできます。

なお「ピース」は、不要な「クリーチャーカード」や「マジックカード」を分解することで手に入れることができます。また、3枚以上持っているカードを自動的にピースに分解することも可能で、分解するカードのレアリティによって、得られるピースの量が異なります。カードを分解すること以外にも、アチーブメントなどで手に入れることができます。

「ピース」を活用し、欲しい“能力者”やカードを解放して手に入れ、バトルを優位に進めましょう。

「クロノマギア」の最新情報などをお知らせするLINE公式アカウントでは、声優のみなさんから寄せられたコメント動画を順次公開してまいります。

第1弾は、「神道花梨」役の花守ゆみりさんからです。ぜひ、事前登録キャンペーンサイト内の「LINEで登録」よりご登録の上、ご覧ください。次回は「神道花梨」の妹「神道ほのか」役の藤井ゆきよさんからのコメント動画を公開予定です。

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. / (C) CHRONO DREAM PROJECT

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • 「リディー&スールのアトリエ」特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る