コンパイルハートとMOLDWORKsは、本日4月11日に公式バーチャルYouTuber「いるはーと」の動画を公開した。

つなこ氏がデザイン!バーチャルYouTuber「いるはーと」爆誕!

コンパイルハートはMOLDWORKsとタッグを組み、4月11日(水)に公式バーチャルYouTuber「いるはーと」の動画を公開した!
「ネプテューヌ」シリーズなどを手掛ける「つなこ」氏がキャラクターデザインを担当しており、その映像は、公式とは思えないトリッキーな内容になっているようだ。

動画の中では、いるはーとちゃんがコンパイルハートの魅力を届けるために今後活動していくと話をしているが……その実態は?

コンパイルハートらしく、1回目から予想のつかない内容に今後の更新も目が離せない!?

YouTubeチャンネル以外にも公式ホームページ、公式Twitterも開設されたので、気になった方は、今すぐチェックしてみよう!

いるはーと公式サイト
http://ileheart.com

公式Twitter
https://twitter.com/ileheart_ch

You Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQG5eRfno9f2rptcM6srQZA

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー