バンダイナムコエンターテインメントは、PS4/Xbox One/Steam用ソフト「JUMP FORCE」を2019年にワールドワイド同時発売すると発表した。

目次
  1. 「JUMP FORCE」の映像初公開!
  2. 「JUMP FORCE」プロデューサー 中島 光司のコメント

本作は、「ONE PIECE」「ドラゴンボール」「NARUTO –ナルト-」をはじめとした「週刊少年ジャンプ」の人気作品のキャラクターが登場する対戦アクションゲームだ。

リアルなビジュアルで表現されたキャラクターたちが、ニューヨークやマッターホルンなどの実在の場所で迫力あるバトルを繰り広げ、「-ジャンプヒーローたちが現実の世界で戦ったら-」という漫画・アニメファンの夢を実現した待望の作品となっている。

全世界で展開される本作は、現時点で13言語に対応し、今後も対応言語の追加が予定されているほか、登場作品・キャラクターについても順次発表予定だ。

「JUMP FORCE」の映像初公開!

本作の舞台は、不可能が可能となる世界。善と悪が存在する世界。荒廃したニューヨークの街並みには、なんとルフィ、ナルト、悟空の姿が。ジャンプヒーローたちは力を合わせ、フリーザと激しいバトルを繰り広げます。一体彼らは、何のために闘うのでしょうか。そして映像の最後には、見覚えのある後ろ姿も...。

本来あるはずのない夢のような世界と、リアルで迫力のあるアクションシーンを、是非ご覧ください。

「JUMP FORCE」プロデューサー 中島 光司のコメント

本作は週刊少年ジャンプの創刊 50周年のアニバーサリータイトルです。「ジャンプヒーロー」による夢の共演やバトルを現実世界を舞台に描きます。現実(リアル)と漫画のモチーフが融合した世界で、各登場作品の主人公のアクションや必殺技を、リアリティ溢れるエフェクトやビジュアルで再現したゲームグラフィックは必見です。今後も続々と世界中に愛されるジャンプ作品が参戦していきますので、是非ご期待ください。

          ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

          コメントを投稿する

          この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー