スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ「スクールガールストライカーズ2(以下、スクスト2)」について、全国7都市8か所(東京(新宿、池袋)/大阪/名古屋/福岡/仙台/札幌/広島)にて大型壁面ポスターを7月30日より順次掲示する。

また、今年は壁面ポスターと併せて、大型ビジョン・駅サイネージでの映像放映も実施。壁面ポスターには、スクスト2に登場する36人の女の子が水着姿で登場し、大型ビジョン・駅サイネージには、現在TOKYO MXにて放映されているTVCM映像と、一部エリアにて新たな映像の放映が予定されている。

さらに、各都市掲出期間中の土曜日または日曜日には、壁面ポスターに取り外しが可能な特製シールが設置され、自由に持ち帰ることが可能だ。各所の掲出期間や場所については、公式のお知らせ(http://schoolgirlstrikers.jp/summer_festival2018/poster.html)をチェックしよう。

※本イベントは自然災害や交通状況等により中止とさせていただく場合がございます。
また、同様の理由で特製シールの掲載を途中で中止とさせていただく場合がございます。
※イベントの中止に関するする情報は、公式Twitter(@sgs_pr)にて掲載いたします。イベント中止の際に現地までご来場された方の交通費等については負担しかねますので、予めご了承ください。

特製シール

ゲーム内に登場するちびキャラをデザインした特製シールです。シールの絵柄はキラ36種、S(スーパー)キラ36種の全72種となっております。壁面ポスターに設置されているものを直接剥がしてお持ち帰りいただくことが可能です。

※画像はイメージです。
※シールは袋入りになっており、中身は分かりません。
※本内容は予告なく変更される場合があります。
※駅、及び係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※特製シールはお1人様2枚までとさせていただきます。
※特製シールは壁面ポスターに設置されている分がなくなり次第終了となります。
※お持ち帰りいただいた特製シールの返品・交換等はできかねます。あらかじめご了承ください。
※特製シールはゲーム内では使えません。
※各都市のキラとS(スーパー)キラの出現比率は同率となります。

スクールガールストライカーズ2

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年4月10日
  • 価格:基本無料

    スクールガールストライカーズ2

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2014年5月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー