HONEY∞PARADE GAMESは、iOS/Android用アプリ「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」において、各勢力をモチーフにした水着衣装のシノビ少女が登場するガチャを開始した。

目次
  1. 夏よりまぶしい水着姿のシノビ少女達が手に入るガチャ開催!
  2. 水玉ワンピース水着姿の「葛城」や各種アイテムをGETできるイベントが開催!

夏よりまぶしい水着姿のシノビ少女達が手に入るガチャ開催!

前回のガチャに引き続き、水着姿のシノビ少女達が手に入るガチャ開催!今回のガチャには、各勢力の忍装束をモチーフにした新しい水着を着た「柳生」&「詠」&「両備」&「華毘」が登場!

さらに、「柳生」&「詠」&「両備」&「華毘」は他のカードよりも出現率が高くなっていますので、お迎えしやすくなっています。また、今回は、1枚のカードの中に他のシノビ少女達も描かれている特別デザインです。1枚のカードで、他のシノビ少女の水着姿までも堪能できるスペシャルカードをぜひ手に入れてくださいね♪詳細は、ゲーム内のお知らせや公式Twitterでチェック!

開催期間

2018年8月10日(金)~2018年8月20日(月)13:59まで

※開催期間は、予告なく変更する場合があります。

新カードラインナップ

各勢力の忍装束がモチーフの水着姿を着た「柳生」&「詠」&「両備」&「華毘」などが登場♪

水玉ワンピース水着姿の「葛城」や各種アイテムをGETできるイベントが開催!

雪不帰の命を受け、神楽をもてなすべく勢力対抗の水着バトルを開催することに!水鉄砲を使ったスプラッシュバトル、プールバレーバトル、宝探しバトルなど、神楽をもてなす(?)為にさまざまなレクリレーションが行われる中、楽しみつつも、どこか寂しげな神楽。神楽の傍らにいつもいる奈楽の姿が見えず、月光は奈楽を探すよう閃光にお願いすることに…。神楽と奈楽の関係性も垣間見えるストーリーをぜひお楽しみください♪

開催期間

2018年8月10日(金)~2018年8月20日(月)13:59まで

※開催期間は、予告なく変更する場合があります。

ミッション達成報酬

URまで覚醒する可愛らしい水玉ワンピースの水着を着た「葛城」が登場♪ミッション達成で手に入るバッジを集めると閃乱覚醒に必要なメダルがGETできちゃう!

バッジをたくさん集めて「忍指南」などのアイテムをGET!シノビ少女と親密になると個別ストーリーが解放されたり、「シノビこみゅ」の反応も変わってくる♪

イベントや同時開催のミッションで手に入るバッジをたくさん集めると「忍指南」など、日々のプレイで役立つアイテムをGETすることができます。今回は特に「忍指南」が手に入りやすくなっています。
「忍指南」は、シノビ少女の個別指導で使用できるアイテムで、指導すると「衣装」や「忍魂」などのアイテムを手に入れることができ、さらに、シノビ少女との親愛度をUPさせることができます。

親愛度が高くなると、アイテムを手に入れることができるほか、個別ストーリーが解放されたり、「シノビこみゅ」での反応が変わっていきます!距離が近くなることで、見せてくれる表情や仕草…。シノビ少女達と親密になれるチャンスです!

シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK

HONEY∞PARADE GAMES

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年11月29日
  • 価格:基本無料

    シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK

    HONEY∞PARADE GAMES

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年11月29日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー