エンジェルシステムドットネットは、プロゲーマーチーム「DISTRICT81 GAMING」と、2018年8月15日付でエンドースメント契約を締結した。

「DISTRICT81 GAMING」は、オンライン FPS ゲーム(OVERWACH)にて活動する女性クランです。

DISTRICT81とは日本語で地区、行政区を意味するディストリクトと日本の国番号である81を組み合わせた造語で日本文化を体現する総称として名づけ、日本を代表して活動できるプロゲーミングチームを目指しています。

エンジェルシステムドットネットは同チームに対し、取り扱いブランドである「TRUST GAMING」製品によるサポートを行なうことで、彼女達を応援してまいります。TRUST GAMING製品はオランダが世界に誇るコストパフォーマンスに優れたゲーミングデバイスメーカーの草分け的存在であり、最大の魅力はその技術力と、その価格であります。同社は35年以上の歴史と信用で、常にゲーム業界に刺激を与え、業界全体の向上を図ることであります。その企業理念はゲーマーユースのニーズに応えるものであり、「DISTRICT81 GAMING」の活躍をより一層支援できるものと考えております。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー