ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PS VR専用ソフト「ASTRO BOT:RESCUE MISSION」について、本日10月18日に無料体験版および海外メディアのコメントをまとめたミニトレーラーを公開した。

目次
  1. 「ASTRO BOT:RESCUE MISSION」無料体験版配信!
  2. 全世界のメディアから大絶賛!絶賛の声を集めたミニ映像を公開!

「ASTRO BOT:RESCUE MISSION」無料体験版配信!

「ASTRO BOT:RESCUE MISSION」は、360度全方向のVRプラットフォーマーアクションです。プレイヤーは相棒のアストロとともに、迷子になってしまった仲間のボットたちを助ける冒険に出かけます。迷子のボットたちは全部で200体以上!思わぬところに隠れながら助けを求めているので、壁の反対側や、柱の上、崖の下など、PS VRと頭を動かして360度色々なところを探してみてください。

体験版では2つのステージと、ボスのジャイアントゴリラ戦を楽しめる!

無料体験版で遊べるステージは2つのステージと、超巨大なボス“ジャイアントゴリラ”とのバトルステージの3つ。2つのステージは、VRの360度視点と、プラットフォーマーが合わさった新しい遊び方を体験可能!

VRならではの視点で、例えばアストロがジャンプして高いところに上がっていくとき、プレイヤーは下から見上げる姿勢になったり、逆にアストロが下に落ちるときは上から見下ろす姿勢になったりという高低差を楽しむことができます。ジャイアントゴリラは、6体いるボスの中の1体目。その巨大さはPS VRならではの迫力ですので、ぜひご自身の目でお確かめください。

体験版はこちら!
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP9000-CUSA13556_00-PFVRDEMO000000JP

体験版を遊ぶと無料でダイナミックテーマとミニサウンドトラックなどがもらえる!

体験版を遊ぶだけで、豪華なアイテムも無料で一緒にダウンロードすることができます!

※すでに製品版を購入していただいている方も、体験版をダウンロードいただくと、ダウンロードが可能です。

配信内容

  • 体験版
  • 7曲のミニサウンドトラック
  • 作曲家のビデオコメンタリー映像
  • ASTRO BOTのPS4用ダイナミックテーマ

全世界のメディアから大絶賛!絶賛の声を集めたミニ映像を公開!

「ASTRO BOT:RESCUE MISSION」は、海外や日本国内のゲーム系メディア、VR系メディアからの高い評価をいただいています。「今までにない最高のVRゲーム」や「絶対に遊んでおくべきゲーム」など、絶賛のコメントや高い評価をまとめたミニトレーラーを公開いたしました。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー