ワーナー・ブラザース テレビジョン&ホームエンターテイメントは、2018年11月15日に発売予定のPS4/Xbox One用ソフト「ヒットマン2」について、「HOW TO ヒットマン2パート4“ブリーフケース”編」を公開した。

目次
  1. 「HOW TO ヒットマン2パート4“ブリーフケース”編」を公開!
  2. 「凶器紹介ゲームプレイ」も新たに公開!
  3. エージェント47に扮したマフィア梶田氏の写真が公開!

「HOW TO ヒットマン2パート4“ブリーフケース”編」を公開!

いよいよ来週11月15日に発売される「ヒットマン2」について、ゲームシステムを紹介するトレーラー第4弾が、本日11月6日に公開。あわせて動画シリーズ「凶器紹介ゲームプレイ」に「ドライバー」編と、「フライパン&砂糖の袋」編も追加で公開された。

暗殺者の相棒とも言える“ブリーフケース”。過去の「ヒットマン」シリーズでも、エージェント47のミッション遂行に大きな役割を果たしていた。本トレーラーでは「ヒットマン2」で大きく進化を遂げ、復活を果たしたブリーフケースについて紹介している。

ブリーフケースの使い方は、これまでシリーズのようにスナイパーライフルを隠すだけではなく、ほとんどすべてのアイテムを隠して持ち歩くことができ、その頑丈さを生かして凶器として活用することも可能になった。

さらには壁の向こう側に投げ込み、ほかのキャラクターの陽動に使用したり、果てはほかのキャラクターにブリーフケースを運ばせて、入れないエリアに違法アイテムを持ち込むことすら可能に。様々な点が進化した「ヒットマン2」とブリーフケース、そしてプレイヤーの想像力次第でまったく新しい暗殺方法が見つかることだろう。

「凶器紹介ゲームプレイ」も新たに公開!

「凶器紹介ゲームプレイ」に新たに「ドライバー」編と、「フライパン&砂糖の袋」編が追加された。エージェント47は日常の何気ない道具でもすべて凶器に変えてしまう。

「ドライバー」編

「フライパン&砂糖の袋」編

エージェント47に扮したマフィア梶田氏の写真が公開!

本動画の公開にあわせて、PRアンバサダーのマフィア梶田氏による写真を、公式HPや公式SNSにて公開された。ミッション中のエージェント47さながらに殺気をまとった迫力ある写真になっている。

ヒットマン2 ゴールド・エディション

ワーナー・ブラザース テレビジョン&ホームエンターテイメント

PS4ダウンロード

  • 発売日:2018年11月12日
  • 18歳以上のみ対象

ヒットマン2 ゴールド・エディション

ワーナー・ブラザース テレビジョン&ホームエンターテイメント

XboxOneダウンロード

  • 発売日:2018年11月12日
  • 18歳以上のみ対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー