目次
  1. 事前登録15,000人達成!特典配布中!
  2. ゲーム概要

「どすこいガンダム とんとん相撲」は頭・胴・右腕・左腕・脚の5つに分かれたSDガンダムのパーツを組み替え、自分だけの力士を造って大横綱を目指すエンターテイメント相撲ゲーム。取り組みは簡単な画面タップ操作で勝負が決まるため、いつでもどこでも手軽に遊ぶことが可能だ。

なお、本作はガンダムファンクラブアプリをダウンロードすれば誰でも無料でプレイできるが、同ファンクラブの有料会員(月額600円)に登録すると、ログインボーナスの強化や取り組みに勝利した際に「ベストバウト」としてハイライト映像を投稿できるといった特典が得られるようになっている。

事前登録15,000人達成!特典配布中!

配布期間:2019年1月17日(木)11:59まで

  • 3,000ゴールド
  • ガシャチケ×10枚
  • エクシア(頭・右腕、左腕、胴体、足)☆3

ゲーム概要

バトルは簡単!

画面を「とんとん」するだけの簡単バトル。相手を土俵から押し出すか倒すと勝ちとなります。

目指すは横綱!

取組に勝利することで、番付が上がっていきます。ただし横綱になれるのは定期的に開催される横綱審議会で昇進条件を満たした大関のみなので、まずは取組に勝利して大関を目指しましょう!

自分だけの力士を作り出せ!

それぞれのパーツには安定力、押出力、抵抗力、機動力のステータスが備わっており、レアリティもあるので、パーツを強化してレベルを上げて自分好みの最強力士を作り上げよう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー