En Masse EntertainmentとBlueholeは、「TERA」PS4版において、本日1月8日に新クラス「ムーングレイバー」を実装した。

素早いスピードと高い攻撃力を兼ね備えた女性のクラス「ムーングレイバー」を実装します。「ムーングレイバー」は、グレイブを振り回して広範囲に攻撃でき、破壊力抜群の攻撃を繰り出すことができます。

今回、「ムーングレイバー」の実装を記念し、1月29日までに「TERA」にログインを頂いたプレイヤーの皆様に、「ムーングレイバー」にお使いいただけるキャラクターのスロットを1つ無料で用意します。

En Masse Entertainment シニアプロダクトマネージャー Matt Denommeのコメント

グレイブを軽々と振り回す「ムーングレイバー」は見た目やエフェクトも派手で、「TERA」らしいアクションがPS4のコントローラで思う存分味わえるクラスになっています。

ムーングレイバーの武器に掘られている7つの古代文字「月光痕」はただの装飾ではありません。ムーングレイバーは、攻撃時に敵に「月光痕」を刻みつけ、敵に後からダメージを負わせることができるスキルを持っています。

新クラス「ムーングレイバー」の実装をはじめ、進化を続ける「TERA」に今後ともご期待ください。

TERA

KRAFTON

PS4ダウンロード

  • 発売日:2018年11月29日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了