iPhone/Android向けに配信中のスマホゲームアプリから女性向けゲームアプリを紹介する。

あやかし恋廻り―前世の絆に導かれ、再び交わる、あなたと妖の運命…

「あやかし恋廻り」は、明治時代を舞台に、前世から続く妖(あやかし)との千年の恋物語。鳥天狗や妖狐、雪男など登場する妖たちは全15人以上。本作ならではのシステムでイケメンキャラクターと親密になって、恋愛ストーリーを楽しもう。

茜さすセカイでキミと詠う―ツクヨミ男子と絆を深めるパズルRPG

「茜さすセカイでキミと詠う」は時代を象徴する7つの国を舞台に、パズル形式のバトルと、恋愛と友情を描いたストーリーが楽しめる恋愛ファンタジー作品だ。

プレイヤーは異世界に導かれた巫女として、安倍晴明や聖徳太子、織田信長や森蘭丸といった偉人と同じ名を持つ“ツクヨミ男子”たちと太陽を取り戻す旅に出る。
総勢60名以上のツクヨミ男子とは、恋の物語を楽しむことができ、一定条件をクリアして解放される外伝や、親密になったキャラクターとだけ展開する男子物語など、ツクヨミ男子の魅力を多彩なストーリーで楽しむことが可能だ。キャラクターのボイスを担当するのは実力は声優ばかり、キャラクターの魅力たっぷりのイベントを堪能できる。

ツクヨミ男子は、プレイヤーの選択によって覚醒。個性が際立つ硬派な姿になったり、一風変わった姿になったりと、あなた好みのキャラクターに変化していくぞ。

王子様のプロポーズ Eternal Kiss―個性豊かな王子様との恋愛が楽しめる恋愛シミュレーション

「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」は、「王子様のプロポーズ」の50年後を舞台に誰もが憧れるシンデレラストーリーを体験できる恋愛シミュレーションゲームだ。

理想的なIQ王子、クールで寡黙な氷王子、完璧主義の俺様王子など、個性豊かな7人の王子様が登場。パン屋で働く一般人のアナタは、お城のパーティーへ行くことになってしまい、王子様と運命的な出会いをしてしまう。

ときめくストーリーラインはもちろん、インテリアやアバターといった要素も存在し、好みの可愛いドレスでプリンセスになることができるぞ。

イケメン革命◆アリスと恋の魔法―不思議の国で
アリスは恋に落ちた…

「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」は、「不思議の国のアリス」の世界観に、敵対する“赤の軍”と“黒の軍”のドラマティックな抗争が盛り込まれた、「イケメンシリーズ」の最新作だ。

不思議の国に住まう14名のイケメンたちとのシリーズ初の本格的なファンタジー世界が描れている。

セフィロト~時の世界樹~―愛と絆で世界を護る幻想RPG

「幻想記セフィロト」は、「緋色の欠片」「薄桜鬼」「AMNESIA」「DIABOLIK LOVERS」等、オトメイト作品のキャラクター達が多数参加するカードバトルゲーム。

プレイヤーはキャラクターたちとパートナーとなり、強化で育成しながら、魔神を討伐して世界の平和を目指す。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー